ご幼少、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日の、、フォトパネルに取りこんだ、、


李さんのご幼少の頃の写真を、、


消す前にお披露目しちゃおうかと、、





☆フル~ツなふたり☆


まだ我が家に来る前、、前に出ちゃっているのが李です♪



  李は義姉宅で生まれた子、5姉妹でしたが一人圧死でお亡くなり。。

  4姉妹です、、義姉宅にいる さくら とは会うことが出来ます♪





☆フル~ツなふたり☆

まゆげが凛々しい~~





☆フル~ツなふたり☆


                     モサ~ってしてきた頃

☆フル~ツなふたり☆


              ゴハンを待ってジ~~ってしているとこ

              (カリカリをふやかしてつぶして食べさせてたころ)


              この頃からずっと食いしん坊~~

☆フル~ツなふたり☆


                小さかったなぁ~~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン






あっという間の9年だったな~~


これからも、、もっともっと、、一緒にいようねラブラブ