た~まや~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日の花火大会・・・



去年は3か月の赤ちゃんだった柚さん。。


   去年はゲージの隅っこで怖がってました、、



そんなに大きな雷に遭遇することもなく・・



ドライヤーが変わって違う音になっただけでも反応して逃げる子なので


どんな行動をとるのか興味深々でしたの。。




李さんは、雷も花火もヘッチャラでございます・・

  掃除機だけが苦手、、






こ~んなかんじでした・・



((´∀`*))ヶラヶラ


別の部屋に逃げて行きましたが。。音は聞こえて、、


呼んだらすっとんで来て側を離れませんでした~~