ねばねば~~ん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

納豆は大粒?小粒?ひきわり? ブログネタ:納豆は大粒?小粒?ひきわり? 参加中

私は小粒 派!

本文はここから



お盆もあけたのに・・この暑さ、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


もう本当~に今年の暑さは異常ですよね・・(><)

エアコンで寝るのが苦手な私も・・昨夜はあまりの熱風にエアコンで寝ました・・

明け方4時まで30度あったそうですね、、、(^^ゞ




こう暑いと食欲もなくなりがちですが、、(私はけっこう平気で食べれちゃいます、、)

ネバネバ~~がいいですよね♪


中でも納豆は大好物です♪

料理によって粒の大きさを選びますが。。


基本は小粒です♪

てか、、大粒はあんまり買わないかもな~~(嫌いではありません、、食べれます)

ひきわりは、、「手巻きすし」をする時のみ買います♪




最近の納豆料理でお気に入りは・・


「納豆、オクラ、長いも、」に「コチュジャン、醤油、ごま油」で味つけして。。

お好みの海鮮を小さく、、(まぐろ、タコ、イカ など)


ガッツリまぜて、、ばくだん丼~~

これ、、食欲ない時でもモリモリいけちゃいます♪


あと、、油揚げを開いて、、納豆をつめて、、両面焼いて

ネギ塩たれ(ネギのみじん切り、ごま油、塩) で、、あっさり頂く♪


ビールにあいますぅ~~~♪




☆フル~ツなふたり☆


             我が家のお嬢様たち・・・



やはり納豆が大好物で・・


納豆のパックをパカッとあける音がすると吹っ飛んできます・・



コネコネする前に・・数粒ア~ン♪

上手に食べます~~~( ´艸`)ムププ


納豆は大粒?小粒?ひきわり?
  • 大粒
  • 小粒
  • ひきわり
  • 全部同じくらい好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?