昔から・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

『ワンピース』で好きなキャラ ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中
本文はここから

「ONE PIECE」は・・もう長いこと読んでいるなぁ~~


「ドラゴンボール」が終わって、、「スラムダンク」も終わってしまって


Wジャンプを買うのを辞めていた頃に始まって・・


コミック5巻あたりまで出ていたのを買い始めて・・・


以来ずっと好き♪


ここ数年は行ってないけど・・年末の「ジャンプフェスタ」もよく行きました・・


コミックを読み返すと・・何度読んでも同じシーンで泣いてしまう、、



今はバラバラになってしまった麦わらの一味・・・どうなるのかなぁ~~




で・・・お題の好きなキャラ・・・




( ´艸`)ムププ~~


もうね・・昔からなんだけど・・


ブロンドってだけで直球ど真ん中~~な、、わたち。。ラブラブ


細くて長い脚・・・ほど良い筋肉の細身の身体・・・






☆フル~ツなふたり☆


サンジくんLOVEドキドキ



ま、、皆好きだけど~~恋の矢


シャンクス、ボンちゃん、レイリー、、うひゃひゃ~~音譜