あちあち~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

エアコンは何度に設定している? ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中

本文はここから



昨日の夜は・・久々に涼しく・・

窓から吹いてくる風も気持ち良く・・グッスリ眠ることができましたが・・

夜中二時半ころにすごい雨の音で目が覚め・・窓を細く閉めに起きたり・・汗



基本夜はエアコンで眠るのが苦手で・・

よっぽどのことでもない限りエアコンはつけないようにしています

    台風で窓を開けれない
    
     夜中でも熱風・・・

     など・・









そのかわり。。。

日中は、、


お出かけで留守にするときでもエアコンを・・






☆フル~ツなふたり☆


この方々のためにつけてお出かけします・・









今朝も涼しかったのですが・・雨が吹き込む風だったので除湿でお出かけ・・



実は・・今日からコンビニでお仕事が始まりまして・・

9時~13時なのですが・・


帰宅する頃には晴れていてムンムン・・・

やはりエアコンにしてお出かけして正解でした・・


たいてい除湿で27度かな・・・

3LDKどこの扉のドアも開けっ放しで・・



たいてい玄関にいるようですが・・・( ´艸`)ムププ





いや~~しかし忙しかった・・・(今日オープンのセール)



あっという間の4時間・・・

あんまり忙しいとお腹もすかないんだなぁ~~~あせる