頑固です | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は強風で雨もパラパラと・・


お散歩中止です・・



お散歩のお友達では・・


外でしかトイレいない子とかいて・・


こんな日はけっこう大変みたい・・汗




うちは・・ふたりとも・・


時間をみて


『チッコは?』って聞くと・・



トイレに・・




でも・・ときどき


李さんはストライキをおこします・・


「ここじゃや~よ」って・・






☆フル~ツなふたり☆


こうなると・・頑固です・・あせる



外に連れて行くと・・スグにするんだよ、、ちっ。、、



雨の日や・・雪の日の寒い日に・・


このストライキを起こすと・・



とりあえず・・外に連れて行ってみる・・


「濡れる~寒い~~」と・・



急いで戻りトイレに行きます・・・ヽ(´ー`#)ノふぅー



全く・・・