逆タイムカプセルとな。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

そげなもんがあるんですって。。。




さっそくやってきたにょ~~








20歳のもじゅへ
よかった。やっと伝えられるのね。そう、私は未来のアナタ。
気づけば美容にも無頓着になってしまった未来のある日。あなたは突然エクササイズに目覚めます。ところが急に無理して体を動かしたせいか、ふとした拍子に肋骨を骨折してしまいます。あ、痛っ!うん、昨日の話よ。。。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来のもじゅより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら





え??


だって~~年齢バレちゃうじゃん~~~((´∀`*))ヶラヶラ



本当の年齢も・・似たような内容だったよ・・

フォークを顔に刺すって・・・





(⌒▽⌒)アハハ!





$☆フル~ツなふたり☆-tryImage.gif




永遠の18歳・・もじゅさん・・・(ё_ё)キャハ