いつもこうなら・・by李 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

1歳になった柚さん・・パワ~全開ですごいです!!


スイッチ入ったときは・・自ら避難する李です。。



それに・・最近ヤキモチをやくようになった柚さん・・


私には仕方ないと思っているようですが・・

(=李のママと認識していうよう)


私の母上が李さんを抱っこしてたりすると・・怒る・・



アンタより長い付き合い長いんだよ・・・



『柚のくせにッ』・・・が・・最近の流行り。。(爆)

<ジャイアンか・・>





☆フル~ツなふたり☆


お掃除中のふたり・・・


大人しい柚ならこうしてても平気・・・



いつもこうならね~~(><)


李姐さん・・がんば!!