ペット博 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

実は・・4日に行ってきましたの・・


動物病院に置いてあった割引券をもらっておいたのでね~♪


☆フル~ツなふたり☆


箱乗りブイブイな姐さん・・



李が1歳のときに行って以来です


8年ぶりだ~Σ(☉ω☉ノ)ノ


当時はワンコ服ってコートとかレインコートとかで・・


今みたいにオサレ~な服ってなかったような覚えが・・


たしか・・リードとカラフルなフード付きTシャツを買ったんだっけか・・


ワンニャンがゲージで展示されてたりしたなぁ~


今回はいませんでした







可愛い洋服のお店がたくさんあって・・( ´艸`)ムププ~~





☆フル~ツなふたり☆


迷いに迷って・・コチラのお揃いをGET


バル~ンなロンパースです♪


ドラゴンボールの悟空のオレンジの道着がサイズがなかったのが残念・・(><)


欲しかったなぁ~~


「亀」のところが「犬」になってるの。。( ´艸`)ムププ



あと・・




☆フル~ツなふたり☆


車用に・・もうひとつカドラーを・・


ピンクのシマシマが新しい方♪



この後・・柚が横取り・・・李は青いほうに移りました。。。


サ~スガ下の子。。。(ЭεЭ;)