稽古in金沢 | 札幌すもうスポーツ少年団

札幌すもうスポーツ少年団

札幌唯一の相撲少年団です。
幼児さんから高校生の子供たちが北ガスアリーナ札幌46で
毎週火曜日と木曜日稽古をしています。
北海道強豪チームで全道大会、
全国大会でも上位成績を
残し頑張っています。

6月2日金曜日より
キャプテン叶佑,6年悠翔,4年一太が金沢へ向かいました飛行機(5年の修志郎は運動会の関係で後日出発となりました)
{CB22B51D-6142-4272-802F-2F1D50E55A05}

小松空港から直行で相撲場へDASH!

{D42C6C63-96E6-4D10-8B68-1FA52206E998}

{DE7ADED7-3FF0-4BF6-BAF4-2C915625E80B}

金沢市立鳴和中の稽古に参加させていただきましたニコ
札幌少年団OBの嶺治が居るチームです。

{1AF7C6ED-86A3-47F0-9D0E-9702644208BB}

{7D5E191F-B32C-4CCB-A293-638080FD0025}

北海道内ではなかなか出来ない経験をさせていただき
子供達には物凄い学びと刺激です。

叶佑
胸を出してくれてるのは鳴和中キャプテン北野くん




翌日は朝から鳴和中の稽古へ
終了後は観光グラサン
{75F26853-B961-4D6B-B41E-853888FB74BF}

{5D31AAFC-BDD0-4282-982E-2A5E6404FC37}

{C8253BBE-F4BB-4F7F-A145-A6969B74A5A1}


そして夕方からは金沢市相撲教室の稽古に参加させていただきましたキラキラ
一太   


悠翔


鳴和中の先生、コーチ、部員の皆様、
金沢相撲教室の先生、保護者の皆様、関係する全ての皆様
貴重な時間、貴重な場をありがとうございました♡


翌日4日は、いよいよ
百万石まつり奉賛親善少年相撲金沢大会です。
貴重な経験が出来た2日間の成果を発揮できるのか…

大会の様子は次の記事で…