合宿最終日からの~キャンプ☆ | 札幌すもうスポーツ少年団

札幌すもうスポーツ少年団

札幌唯一の相撲少年団です。
幼児さんから高校生の子供たちが北ガスアリーナ札幌46で
毎週火曜日と木曜日稽古をしています。
北海道強豪チームで全道大会、
全国大会でも上位成績を
残し頑張っています。

3日間行われた合宿も最終日
稽古も終わり、使わせていただいた
土俵や宿泊所の後片付けをみんなでさせていただきました


片付けが終わって、解散の挨拶が終わると
最後のちゃんこです❗
メニューは
とても美味しいジンギスカン❗
白神先生も絶賛です‼️

北広島市職員の方々、北海道相撲連盟の皆様、北広島の父母会の皆様
本にお世話になりありがとうございましたm(__)m




<合宿終了後>
今回参加した少年団の子供達と
北斗市の方々とアルテン苫小牧へ‼️


キャンプ場に入り、サイトを設営した後、子供達は皆で(小学生~高校生迄)2人乗りの自転車乗ったりしてワイワイと遊んでました

お楽しみの晩御飯はちゃんこ鍋と
BBQとピ ザ~❗
おやつにマシュマロです‼️



ご飯の後は花火をして 、温泉に入って~
今度はトランプ!
相撲をしている子供達を見ていると
年齢問わず仲良く遊べるって最高だなといつも思います❗






翌朝、皆で撤収作業し、朝ごはんは
白米
ちゃんこ鍋バターラーメン
肉‼️

途中で雨が降ってきたので、最後の写真はこんな感じでした❗

この後温泉に浸かりそれぞれ帰路へ❗

佐藤先生、長永先生お世話になりました。
また機会がありましたらキャンプにご一緒してください🎵

白神先生初め、キャンプに参加した皆様お疲れ様でした❗
また行きましょうね~🎵