暑いですね。

みなさ魔、お元気ですか❓





それは関係なく…。


また前回の記事の同じ友人(非信者。サブカル推しつながり)のグチですみません。


ここしかグチれん。


私は平日13時から19時までの勤務で、勤務中はスマホが見れないんだけど…。


因みに、LINEに気がついてなくて、つまり未読のままで7時間が経過したから心配でLINEをされたんだけど…。



やっぱジェネレーションギャップ的なものかな〜。


15歳も違うとなあ。


やっぱ…。


心配してくれるのはありがたいんだけど…。


そういう世代じゃないんだよ。


お仲魔がほぼ同世代

だから、3時間後くらいから24時間後までの間の返信だったりするのがデフォルトだったりするので、6時間くらい未読はフツーな仲魔たちなもんで…。






こんなに暑いのに、モヤモヤな話で申し訳ございませんでした〜。

では魔た会おう。