ダミアンデーとゾッドデーとジェイルデーに何をするか発表されるかもしれない。


とにかく、最終最大構成員のご発生日の内容、閣下があやふやだったので、メールしといた(^_^)


ついでに前々から言っているゾッドデーは忘年会にしてほしいという要望も書いた。


先輩信者はSNSに書いて後輩に教えろとのことでした~。



私、インフルエンサーじゃないから、とりあえず別ブログに書いたけど、ちゃんと決まったら、インフルエンサーの信者さんに委ねることにする♥


そういや、mixiの聖飢魔IIサークルにどんと載ってたね。


ちょうどいいSNSなんだけど最近使う人は少ないからね😥


まあ、とにかく、そんな感じ。