今日はエースデーです。

 

 

エース清水長官、御発生日おめでとうございます。

ACEさん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

そんなわけでアップルパイを食べます。

何の脈略もない上に王林りんご。

紅玉ではない。

 

 

でも昔まだ〇〇デーにはこれをやる云々ってお約束がなかった時代がありまして…。

その時に「エースデーだからケーキとかパイとかでお呪いしよう」って思って買って食べたのが偶然にもアップルパイでした。

逆にデモンマスではアップルパイをっていうお約束になってからは、ショートケーキやナポレオンケーキでした(つまりイチゴのケーキ)。

まあ、私には〇リスマスの代わりでしたから。

11月はアップルパイが旬なんだから、素直にアップルパイを食べておいて他の構成員の御発生日に食べりゃあよかったのね。

とかなんとか…。

エースデーといえば献血ですが、献血の血液不足だそうで行きたいけど、コロナだから外に出たくなひ。

あれ?御発生日というよりエースデーの話になってしまいました(^_^;)

 

何はともあれ、エース長官、ACEさん、おめでとうございます!

 

Alfrxd魔栄星asのぶでん