13時10分銀河劇場到着
 
さっそく入場




理々杏の舞台はセーラームーンは

みり愛ちゃんのチームスターだけ

だったので星の王女様以来


青→生還

サイドドア→開く

お好み焼き→チョコレート

寒いですね→今日は何の日か知って

ますか?

















終演後反省会








18時10分再び到着



青→生還

サイドドア→開く

お好み焼き→納豆

ダジャレ→チョコをちょこっと

(ダジャレじゃん)突っ込み


好花ちゃん檻に頭ぶつけるアクシ

デントあり結構音したのでびっく

りしました





























最初から最後まで2期生の5人が見

に来てました、自分の席から舞台

と5人が見渡せたので5人のリアク

ションを見れるスペイベが発生し

ていました、「ザンビ検査どうす

るのかな」と思ったら普通に受け

てたのでびっくりしました。








終演後車できていたお仲間がいたので

向かったのはこちらのお店菅井友香の

自撮りTVで行ったお店、天王洲から車

で約10分







 



同じ席に最近橋本環奈ちゃんも来たので













さっそく同じ席キープ


ゆっかーと同じものを4人前頼みました

欅ファンは去年は来たけど最近来ないと

女将さんが言ってました。








首都高戸越出口脇のお店






ばいばい☆