アルマファイトジムベース様が白石区に出店とのことでご依頼いただきました。
まことにありがとうございます〜‼️

南郷通沿いにあります。
東札幌駅で降りて歩くのが良いと思われます。
 
居抜き物件のためリングが取り残されておりました。

 

 手前エリア拡張のためカッターマシーンを使って増設作業です。

ナイスカッター!

 

エリア拡張できました。

 

ざっと広げてこんな感じです。

こっからシワを伸ばしたり、余ったビラビラを壁の間に押し込んだりします。

 

はい!

上手にできました〜!


帰りはでん六でお馴染み池田食品に寄り 

 

鬼ソフト食って帰りました。

ひとりの怪我人もなく終了しました。