久しぶりのコンカリーニョです
何年ぶりか思い出せません
わたしも何試合かやりましたMMAで


懐かしい


ウチのトーマ選手はMMAファイターですが、キックボクシングの試合も挑戦したいと言う事で主催の方がチャンスを与えてくれました。

短期間でかなりキックボクサーとして仕上がりました。


結果は2ラウンドTKO負け!

しかしダウンしても立ち上がる根性を見せました。

1ラウンド目は練習でやってきたことを全部出しました。


敗北と言う結果ですが、恥ずかしい試合内容じゃないし、今回の練習がMMAの試合で必ずいかされる事でしょう!

貴重な経験を得ました。

トーマ先生の次回作にご期待ください!


トーマを帰して仲間たちとお疲れ飯

琴似と言えばふる里!


試合後のビールは最高の馳走です。


琴似と言えば鳥太郎!

皆さんお疲れ様でした