今日は天気悪いと思ってたら晴れたので行きました。
開店待ちで10番目でした。
自分の後にもどんどん人が来ました。
写真はこないだの使い回しです。
営業時間です

メニュー表です
こないだはラーメン食ったから、今回の注文は自動的につけ麺で決まっていました。

ぷるんぷるんの麺と、追加トッピングの味玉
濃厚な鶏白湯スープ

ひたして食べるのですよ
あれ?
なんだか薄いなあ
こないだの塩ラーメンでは気付かなかったけど、薄くなったのかな?
もともとこうだったっけ?
誰か明確に覚えてる方、教えてください!
つけ麺250gで足りなかったらどうしよう!
と思って頼んだチャーシューめっし

完食したら胃袋が大破
帰りにファミマでアイス食べたけど、おやつは別腹

デス!!