薪ストーブのある なおちゃんのお宅ですが、冬に備えて今から薪を用意しておかないといけないそうです。
ここを満タンにしないといけないみたいです。
気軽に来てみたけど、やっぱりやめとけば良かったと後悔しました。
BCAAを摂取して作業開始です。
レンタルトラックに乗せられてどこに向かうかと思えば…

ここ?ここなの??
ここはお墓なのでは…?
と思ったら駐車場の脇の方に材木が転がってました。
最初は楽しく積み込んでいましたが、五分もすると絶望的な気分になります。
どうにかトラックに積んで帰ってきました。
作業再開の前に昼食いただきました。
泣いてるゆうしんを撮影
カメラ目線で泣いています。


さて、作業再開
トラックから下ろす、棚に収納する
トラックから下ろす、棚に収納する
トラックから (以下略)
あとひと息です。

ここで休憩がてら、薪割り体験会


薪割りダイナミック!

ラストスパートかけて完成です!

薪がいっぱいです。
これで越冬できますね!

お疲れ様でした。