2017年、支笏湖!
ではなく、今年は長沼町のマオイオートランドと言うとこでキャンプ行きました。

マオイと言えばハイジ牧場
あ、いや、道の駅
直販の野菜を買ってキャンプ場へ
{4953677D-831D-48E9-940F-E2428F08367C}

ロッジもありましたが、我々はその奥にある芝生エリアで拠点を作りました。
{E75289EF-DDFA-4990-B183-A2C05D159396}

地球で知り合った友人がA5ランクの和牛を持ってきてくれました。
{372BA4EB-5DFC-4D65-8FF3-B52FED4C0E50}
こんな上等なもの、マゴーザ様は食べたことはありません。うますぎて溶けてしまいそうになりました。
溶けないけど。
{E048BFDA-9DD2-48B2-B195-3B498AE3DEB3}

ハンモックと言うお昼寝用のベッドを衝動買いした方もいて、試してみました。
あなた、これは素晴らしいデス!
素晴らしい買い物をしたと褒めて差し上げました。
{29FE7806-C352-4A36-93A5-F440FADEFF3A}

直射日光がつらくなってきたのでTシャツ着て、パラソルも利用
{87403FF6-5C3A-47AB-860E-5F6B19AB02DB}

シャボン玉に私のパワーを練り込んだ玉です
{DEBB6721-E381-4817-80A1-AFE8F38BFCC5}

もう直接吹いた方が早いのでやらせてもらいました。
{E341F766-69E4-4DF2-922F-6E69E10D9BBA}

夜は花火を
{F3327B0E-440C-4193-B075-2D71452D9CB7}

これが線香花火ですか
{3A27235F-F942-439C-A546-8D343FF2BE36}

ザーボンさん、ドドリアさん
綺麗な花火ですよ
{E113827F-9FE9-4ECC-87F0-4AF6CDC6E0B8}


帰りはすぐ近くにある温泉入ってスッキリ
{12F95E9F-9A6E-4A4F-BE2E-2D71E0DFBF2C}

あがってからのソフトクリームも最高
{2CB66772-50FD-4E85-AE1F-3E617D3CE659}
暑過ぎるキャンプだったけど、やっぱり晴れが一番です。
一人の怪我人もなく無事終了
楽し過ぎて解散するのがつらかった