なんだかんだでちょっと久しぶりな土曜日ミット打ち。

オーソドックスのかまえを開始してから初めてだわ。

パンチとかのインパクトの感触を覚えるには絶対ミット打ちと思っていたのでようやく。

この感触をしっかり覚えてシャドー、そしてスパーでボッコボコにやられる(笑)

いや、だってディフェンスに回るとワケわからなくなるし

みなさん、違うんですよ。俺もやられたくてやられてるワケではないんですよ


なんて言っても説得力がありませんね(笑)


しかしミット打ち気持ちいいですな。

ちょっと打撃やってみたいけど全然できないし…とか思っている人は絶対出てみるべき。

来週も出れるかなー。


せんせえからバリカンをもらって帰宅。

ありがとうございました。

でもちゃんと頭刈ってないとヤキ入れるからな!と釘を刺された。

何曜日は刈り込む日って決めないといけませんね。

カリビアンドットコム。

ただ言いたいだけー。