排泄の話になるので
ちょっと…と思う人はパスしてね。
ビコスルファート
効いたみたいで良かったー\(^o^)/
ただ
まだ下痢が止まらず寝れない![]()
肛門痛もまだあるし
困ったものです。
パパは抗がん剤での治療中。
副作用が辛いならわかるけど
なんかムカつく。
腰痛いわ
そう言ってゴロゴロ。
いや?
いつもゴロゴロ。
おやつ食べて
ご飯食べてベッドに戻る。
食欲ないわ
おかき食べれるのに⁉️
もうイライラする💢
洗濯物くらい取り込んでよ!
食器くらい片してよ!
洗い物手伝ってよ!
私も痛いのに![]()
ジクトルテープ貼ってるのに
頓服も飲んでるのに
それでも痛いんだよ。
何で知らん顔なの?
ゴロゴロしてれば
何でもやってもらえていいよね![]()
手で押さえないといけないほど
痛いなら文句は言わない。
でも違うでしょ?
癌が見つかってから自分のことばっかり…
仕方がないのかもしれないけど
少し我儘
楽な方に逃げてる気がする。
スモもだって
結構疲れてるんだよ![]()
もう少し
どうにかならないものだろうか。