排泄の話になるので

ちょっと…と思う人はパスしてね。


ビコスルファート

効いたみたいで良かったー\(^o^)/

ただ

まだ下痢が止まらず寝れないガーン

肛門痛もまだあるし

困ったものです。



パパは抗がん剤での治療中。

副作用が辛いならわかるけど

なんかムカつく。


腰痛いわ

そう言ってゴロゴロ。

いや?

いつもゴロゴロ。

おやつ食べて

ご飯食べてベッドに戻る。

食欲ないわ

おかき食べれるのに⁉️


もうイライラする💢


洗濯物くらい取り込んでよ!

食器くらい片してよ!

洗い物手伝ってよ!


私も痛いのにショボーン

ジクトルテープ貼ってるのに

頓服も飲んでるのに

それでも痛いんだよ。

何で知らん顔なの?


ゴロゴロしてれば

何でもやってもらえていいよねプンプン

手で押さえないといけないほど

痛いなら文句は言わない。

でも違うでしょ?


癌が見つかってから自分のことばっかり…


仕方がないのかもしれないけど

少し我儘

楽な方に逃げてる気がする。


スモもだって

結構疲れてるんだよプンプン


もう少し

どうにかならないものだろうか。