痛〜いえーん


今日は15:45と思いきや17:00まで❗️

16:30まで残れる人?

ここまでは、想定内でOKだったの。

でも、どうしても今日中にアソートまで

しないと荷物が置けない‼︎

17:00まで出来ますか?

まあ、いいか。

ここまでは、良かったんだけど…

アソートはスモにはさせないのでは?

(スモ的には大丈夫だけどダメって言われてた)

一体、何をするのか?

そう思っていたの。

そしたら、最後のまとめ。

(袋の口を縛りダンボールに詰める)

しかも立ってるのはいいけど

箱は下(床)にしか置けず💧

しゃがんだり立ったりの繰り返し。

20箱弱でやっと終わり。

途中から、臀部の痛みが気になったけど

残っていた人全員で動いていた為

交代できる人がいなくて言えなかった。


仕事が終わり、いつものようにスーパーへ。

でも、痛くてえーん

落ち着いて買い物できる状態ではなかった。

結局、パパに電話して

ほか弁を買って帰ってきてもらった。

残業代が消えた。


とにかく痛い。

たまらんわ💧

10時になったら頓服飲める。

早くなってくれ〜🙏