水曜日の話です。


病院が終わって、自転車置き場に着いたのが、ちょうどお昼頃。

休みの届けを出していたけど、作業所に行った。

そして、前日のもやもやしていた事も吐き出してきた。(聞いてもらった)

考えすぎ。真面目に取り組んでること、きっちりと作業をしてることは皆、評価してるから。もう、忘れなさい。泣いて忘れられるなら、今、ここで思いっきり泣いたらいいから。

そう言われた。

ひと通り聞いてもらった事で、話してくれた言葉で、涙で、気持ちが落ち着いた。


その後、午後の時間から作業をした。3つの工程の中で一番苦手なものをした。

これ、苦手やろ?

うん。でも、練習したかったから、やらせてもらえて良かった。

明日も、コレする?

いいの?

いいよ。

明日も同じ作業に決定❣️

良かったーチョキ

基本、今日の品物は常にあって、急ぎの仕事ではないことが殆どなので、苦手だからパスではなくてやりたかったの。


今日は、休まずに行って良かったです。