う〜ん、眠い🥱

最近、仕事から帰ったら眠いの。

でも、晩ごはんの用意があるから

我慢して起きてたんだ〜。

昨日も今日も16:30まで頑張って

明日も頑張るつもり。(あくまでもつもり)


あのさ〜

今日、作業所で転けた?

席の横に立て掛けてた杖が倒れて

後の席の人に当たるいけない‼︎

そう思ってちょっと慌てたんだよ。

で、バランス崩して危ないと思い

横のスチール棚をもったの。

でも間に合わず跪いた感じかなぁ。

とりあえず、杖を拾って立つ…?

しっかりと掴まる物が無い💦

椅子まで四つん這いで移動してると

人が寄ってきた!

後から脇を抱えて…

すると、今度は男の人(作業所の人)が来た!

すいません。僕がします。

もう、大丈夫。テーブルに手をつけば座れるから。杖が倒れたから、慌てて動いたらバランス崩したの。

杖、こっちに置いとくわ。何か落とした時は、落としましたって言ってくれたら僕が拾うから。

なんか大事になってしまった😓

帰る間際に、検品中の物を落としてしまい

座ったまま手をのばしてると

僕が取るから…落とした時は何て言うんやった?そう言われて、笑ってごまかしちゃった。

本当に、よく見てるわ〜。


机の向き、席がえしたけど元に戻すらしい。

通路が両端だけになるから動きが取りづらいからだそうです。スモは今のままでも良かったんだけどね。

焦ったり、不安になってる時の顔、涙が出そうで大丈夫って

自分に言い聞かせてるときの顔を隠せるからね。ただし、いつもの作業所の人(職員さん)にはバレる😅