まったく眠れない。


気がかりな事。

① 大切な人、大丈夫かなぁ?

入院して一日がすぎた。

「ただいま」が聞きたいよショボーン

きっと無事に手術終わったよね。

待ってるからね。

② 今、思い出したけど…

グリーンのカバンは何処に置き忘れた?

作業所の中の何処?

いつから無かった?

明日、見つかるかなぁ?

メガネも入ってたはず。

何でもすぐ忘れて困る💧

③ 福祉サービス受給者証は何処へ?


① と② と③ 全く重みが違う気がかりで

眠れない。

重みは違うけど全て大事。


① は連絡を待つしかないよね。

② と③は?スモの物忘れ。

もうボケてきちゃったのかなぁショボーン

それにしても

何でこんな時間になって

無いことに気付くの?

スモのメガネなんて誰も要らないし

何処かに置きっぱなしになってるよね。

とりあえず

一旦、忘れて寝たい。


向こうの部屋で

パパがブツブツ言ってる。

腰痛い。

病院で診てもらい。

言っても聞かないくせに…。

背骨がまがってるからか?

60歳をこえてるし年のせい?

スモには分からない。

入院って言われたら嫌。

そう言うけど

そんな簡単に入院にならないと思う。

だって

杖がなくても、腰を押さえなくても

歩けてるじゃん!

パパの感じてる痛みスモにはわからんし…。

何もなくても歩けるなら大丈夫じゃねェ?

スモだって痛みあるし

痺れもあるし

普通には歩けないし

杖が無ければ

たいした距離歩けないし

言うこと聞かないなら

痛いって言わないでハッ

スモの中の悪魔が思う。


パパの事も気になるし…

ますます眠れない。

困ったな〜