こんばんは。


今日、作業所に着いて仕事が始まる前に気になっていた事を聞いたの。

昨日の数が合わなかった分、結局、最後どうなりましたか?

あーあれね…間違ってたよ。漏れがあったけど◯◯さんがジャンシール貼るときに見つけてくれたから大丈夫。

ショック😨 封をする時に確認してたはずやのに💧 手触りでわかるはずやのに…。

ジャン貼ってたらスモも気付いたと思うよ。

でも、封するとき確認してたのに…。それでも、気付けへんって…。

ここで、朝礼が始まり今日の作業開始。

あんだけ気を付けて確認してたのに何で? 入れ忘れだけじゃなく、2回目(封をする時)も気付かへんって二重のミスやんショボーンハア〜

そう思っていると手が止まってたみたいで

先に進みましょか。

そう言われた。

それから、結構引きずりながら『どうすれば間違えへんねやろうか?』を考えながら作業した。

そして終礼のあと

◯◯さん、昨日の封入やねんけど数を数えなくていいって言ってたでしょ。でも、また間違えたら嫌やから…10枚ずつ数えて置くようにしたら、間違えてもすぐ気付くと思うから…それでやっても良い?余計、時間かかるけど…。

OK。どうすれば良いか考えたのは評価ポイントやな。

そのあと、日報を書いてサインを貰うんだけど

⚪︎作業で気付いたことや感じたことは…。

その項目に書いた文字は

落ち着いてできた。

わかりやすいわ(笑)

こうして、作業所を後にするのであった。(終)



今日は、雨が降っていて、そのせいかなぁ?

痺れて痛かったので頓服を飲みました。

30分くらいで効いて良かった❣️


昼食後は、爆睡💤

2時間以上、寝たかも?(笑)

昨夜、あまり眠れなかったんだよね。

いつもの下痢💧

アミティーザを飲むと決まってなるの。

その下痢が続いていて

お腹が痛くて、夕食は食べれなかった。

今頃、お腹空いてきたけど

食べると、また下痢しそうで迷い中。

水分は、撮らなきゃダメだよね〜

分かってるけど…。

もう大丈夫かなぁ?