予定通り、仕事帰りに髪を切ってきたよ。

ショートにするつもりが…ベリーショート‼️

何を血迷ったか❓

しかも、スマホで選んだ画像より短い😂

後から見たら、誰だかわからないよ〜。

少し伸びるまで、帽子で隠そう(笑)。


今日も、16:30まで残業してる人多かった。

明日も、残業あるなら頑張ろうかな〜。

(とか言ってわからんけど…。)


話し変わるけど、寒くない?

カットするタイミング間違えたかなぁ。

首元が寒いわ😨

スカーフ何処に片してたかな❓

全く覚えてない。

タオル巻いとけばいいや!。

でも、明日の朝も寒いらしい😨

自転車乗るのに首丸出しだ❗️

やっぱり、探そう(◞‸◟)

見つかるかなぁ。