こんばんは。


今日の仕事は、予定通り15時45分まで。

ほとんどの人は、17時までなんやけど

強制ではないので、自分の身体を考えて

帰ってきたよ。

スモッチは、頑張ってもここまでかな。


昨夜、洗い物をお湯でしようと思ったら

湯沸かし器のランプが、赤色で点滅‼︎

通常は緑、赤は電池交換のお知らせ。

赤の点滅とは…危険⚠️今すぐ使用を中止。

元栓を閉めて、下記の番号にご連絡下さい。

そう書いてあったのびっくり

なので、フリーダイヤルに連絡したら

今日、修理に来てくれたの。

ロックを解除して、中の汚れを拭いたら

復活したOK ¥8030で済んだよ。

でも、次に何かあれば交換になるらしい。

(製造から15年経つ機種の情報は見れなくなるんだって)

推奨の使用期間は10年。

もう、とっくに超えている!

よく働いてくれたな〜。ありがとう♡

あともう少し頑張ってね。


今日の体調は…

いつも通りで元気だった。

ただ、夕方以降は、臀部の痛みが強くて

頓服を使用した。


明日は、奈良です❣️

久しぶりに、帰ってきます。一泊するよチョキ