痛みも、痺れも楽になってきたよ。


晩ごはんの後、

薬を飲んでベッドに転がっていると

いつの間にか寝ていた。

23時過ぎに目が覚め、キッチンには

洗い物が山積に…。

流石だわ、我が家の男たち😞

スモッチが、入院でもしない限り

誰も何もしてくれない。

仕方なく、洗った。


洗い物を済ませ、歯磨きをしたら

目が覚めてしまった。

それから、眠れないでいる。


それにしても、最近、頓服のお世話に

なってばかりいる。

季節の変わり目だから?

本当にそうだと良いけれど…。

せっかく、頓服なしで過ごせてたのに

がっかり😞


臀部の痛みもだけど

それよりも、足指の痺れの方が困る。

立つにも歩くにも、指先に体重が掛かる。

その時の、なんとも言えない感じが…。

経験者にしか分からないこの感じ。

朝には、ましになってるといいな〜。