ヤッホー

こんばんは。

今日は、めずらしくパパと一緒にいるよ。

いつも違う部屋に居るからさ

ひとりぼっちだったの。(次男が夜勤だから)

一緒にカフェオレ飲んでますチョキ爆笑


パパは、病院の日だったんだ〜。

今回は、抗癌剤の点滴できたよ。

良かった。

スモが帰る頃、しんどくなってないかなぁ?

晩ごはん食べれるのかなぁ?

心配したけど…元気なんだ〜照れエヘヘ。


スモのほうは、きょうも封入。

昨日よりはスムーズに出来たよ。

やり方を少し変えてみたの。

そろそろ終わると思うけど…。

慣れてきたら終わるやつ( ̄▽ ̄;)


明日から土曜日までは、昼まで。

だって、パパの体調が気になるからさ〜。

その間に、手首の痛み取れないかなショボーン

仕事中に、何度か手を押さえる事が…。

左手ばかり使うのに左手首はやめて欲しいわ。

ちょっと困ってます。