最近の私

 

めちゃくちゃお久しぶりですウインク

何かあったわけでなく、ただただサボっていただけ

 

闘病している方には申し訳ないですが、元気で過ごしております。

 

昨年9月以来の更新ですので9か月ぶりになってしまいました。

9月時はC型肝炎治療終了後1ヶ月後でしたね~

その後毎月通院しておりましたが、血液検査もCT検査も異常なしです。

リンパ腫も経過観察のみで、維持療法は中止のままで、

このまま継続です。

最近の肝機能血液検査結果です

 

 

肝機能数値異常なし

 

CKっていう値Hになっていますよね~これはよくわかりませんが筋肉関連のものらしいです。

運動後などに高くなることがあるとの事、もしかすると・・・

 

実は、4月からスポーツジムに入会しまして、週に3、4日行ってます、その結果でしょうか?(笑)

先生も笑っておりましたにひひ

 

ピラティス中心に、時間が合えばZUMBAやヨガ、リンパトレナージュなどのレッスンにも参加してます。

筋トレもお腹周り中心に、下半身の筋トレも半袖を着用時期になったので二の腕もやりたいなぁって思ってます。

5月の測定結果

6月の測定結果

入会前の3月23日測定結果表は濡れてしまって画像は残せてませんが、体重46.8K体脂肪21.7%だったので効果でてます。

自分に拍手アップ頑張りましたグッド!

 

意外と真面目に取り組みました

結果がでるとやはりうれしいですね~

息子に言わせると、機械なんてあてにならないと言われていますが、正直上記結果は私も少し疑問を感じてますが・・・

 

でも自分で少しは結果でていると感じてはいますよクラッカー

 

年齢とともに足腰に不安を感じていたので、体系維持より

健康維持で転んでも骨折しにくい身体つくりできたらって思ってます。

 

ちょっぴりシックスパックも憧れたりするけど・・・パポですねぇ(笑)

 

髪さま事情も、ショートヘアを維持しています。伸びはじめはストパーをかけたくらい縮れてましたが、現在は病気発覚前の髪質に戻ってます。再発する可能性はあるのでこのままショートでいこうと思っています。

リンパ腫もC型肝炎も寛解で完治ではないので、再発の不安は確かにありますが考えても仕方ないので今を楽しんでいますげんき

 

2月と6月上旬には、2PMlive参戦の為渡韓もしたりして充実した

2017年前半でした。

ちょっぴり私撮影の写真1枚だけアップしますね~

渡韓、ぴえむ君達の事は次回更新します。

 

では最後までお読みいただいた方

ありがとうございましたm(_ _ )m