2016年9月6日

ご覧いただきありがとうございますm(__)m


C型肝炎とリンパ腫定期診察日

ソバルディ、レベトール服用終了後1ヶ月目診察

リンパ腫定期診察

でした


見事にhigh&lowナッシング流れ星

ウルソデオキシコール酸錠は、処方は継続されましたが問題ないそうです。

もちろんウイルス量も

ケンシュツセズ

でしたよルンルン

今後1ヶ月毎に血液検査診察が半年間続きます。

このまま続いてほしいです。



血液内科も問題なしです。

血液内科Dr.もC型肝炎ソバルディの効き目すごいですねぇ~
と感心しておりました。

ところで維持療法リツキサン中断しておりました。

今後はこのまま経過観察しましょう

になりました。

私の場合、証明はできませんが  

もしかすると

R--CHOPが影響して

C型肝炎が動きだした可能性も

否定出来ないため

高価なリツキサンを投与してリスクを
負わない方が良いのではとなりました。

リツキサン投与で再発の可能性が0に

なるわけではない

確かに再発時期は延ばせる

でも

維持療法リツキサンしなかったからといって再発するとも限らない

するわけではない

もし再発したとしても

その時にリツキサン投与で効き目がある


って言うことで

とりあえず

維持療法はやめて

経過観察となりました。

定期的に血液検査と

CT検査

です。

次回
消化器内科10月予約

血液内科11月予約

CT検査来年1月

です

濾砲性悪性リンパ腫はゆっくりタイプなので、長いスパンでの経過観察になります。

再発は怖いけど、これが私の運命なので

受け止めます。

でも皆さんに比べると、副作用も軽く

順調に治療ができたのが幸いです

あともし再発したとしても

濾砲性とは限らないそうです

びまん性の可能性も……

絶対再発するわけでもないので

しっかり経過観察してもらいます


現在髪の毛事情


前髪が汗であまりに縮れる為

前髪のみストパーかけたよOK

だいぶ落ち着きました

トップはいい具合に

癖があるので

ワックスで

クシュクシュっと

セットしてます口笛

まぁいい感じじゃないですか!?

自画自賛(笑)

では長々すみません

最後までご覧いただき
ありがとうございますm(__)m

まだ暑いですが、これから気温差が大きくなると思うので皆さん気をつけてください