2016年1月6日
リツキサン8クール52日目

遅ればせながら、おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

またご無沙汰いたしました

お陰様で元気に2016年を迎えられました晴れ

年末年始は、娘家族に息子の彼女も来て賑やかなお正月を過ごしました。

ただ少々準備等で疲れてしまいましたが…

寝正月したかったのですが、なかなかそうはさせてもらえずバタバタびっくり

体調

すこぶる元気口笛

ですが

多少の手足痺れ
生えてきたとは言えウィッグは必需品

は継続中

ガーン不安要素

血液検査数値(肝臓数値ALTが12/15付に3桁)

だったこと…

大丈夫一時的なものと、自分に言い聞かせているものの、肝臓は沈黙の臓器ですから
不安

来週、CT検査と消化器内科と血液内科の診察があるので待機です

肝臓数値が悪いと、今月1月に維持療法としてのリツキサン投与開始延期になるみたいなので、予定がくるっちゃう

数値だけの問題で

ホントに元気OK

ウィッグに気づかれなければ

病気だと信じてもらえないくらい

食欲も旺盛 ありすぎ

仕事復帰はしてるものの、運動は全くしてないので、今年再開しようかな

体重は戻ってもしまりがない

おなか周りヤバイ

ジョーバ
レッグマジック
ワンダーコアスマート
バランスボール
ストレッチバンド

これだけの器具を使いこなせばかなりの運動量になると思いますが…

根気がなくなった

7年くらい前かなジョーバとレッグマジック購入したときは
ダイエットで2年ほぼ毎日続いたのに
自分でもビックリするくらい


今年はファイティンルンルン
自分に言い聞かせ


ピエム君とうとう…笑い泣きえーん
画像お借りしました

1/5付読売新聞に

2PM6人でのツアーは一旦最後になります

とのコメント

わかってはいだけど…

アリーナツアーは嬉しいけど、一旦最後って聞きたくなかった

6人でのツアーはってことは、ソロはあるのかもって、勝手に解釈したりして

少なくても2人は兵役で


最後に日本でもライブしてくれて良かった

去年の10月ライブのあんな終わり方では悲しすぎる笑い泣き

諭吉が飛んでいくけど、仕事頑張ろ

ピエム君に会うために、体も締めなきゃねぇ~ストレッチもガンバろラブラブ

では皆さまの素敵な年になりますように
お祈りしてます

いつも読んでいただいている方ありがとうございますm(__)m