11月17日

昨日17日リツキサン8クール投与でした。

血液検査は白血球2700でまだ基準値より低めでした。
ALTが41で高めでした。治療はじめてから初めて肝臓の値に影響がでました。問題ないそうですが、抗がん剤の影響のようです。
私はC型肝炎ですが、B型肝炎の人はリツキサンは危険なようで亡くなった方もみえるとか…C型肝炎には大丈夫とのことでリツキサン投与してますが、血液検査で肝臓の値に異常がでると少し心配ではあります。
消化器内科の診察も、投与後にあったので聞きましたが、やはり問題ないそうです。腹部エコー検査結果も良好だったようです。
治療開始前の3月の血液検査では、まったくLHの文字はなかったのに、今は必ず血液検査結果にLHの文字がある…いつになったらなくなるのかなぁ?リツキサン投与する2年間はこのままかしら!?

リツキサン投与2時間半ほどで終了。
その後消化器内科診察

8時20分~15時まで、ほぼ一日がかりですびっくり

副作用
ひらめき電球手足の痺れ継続中
半年くらいは残るようです

ひらめき電球脱毛
多少全体的に、黒い部分の面積が増えた気がする

ひらめき電球鼻がツンとする感じ継続中
感じる時間は減りました

病院のあとすぐに家業の配達があって、帰宅は17時でした。ヤッパ疲れたわ~
筋力が衰えてるし、でも今日はパートはお休みしたので、今ブログ書いてます。
パート休みにしてなかったら、またupしてなかったかもです。

でも身体の調子は、良好です。
仕事復帰して体重も、知らない間に二キロ減ってました。治療
中のせいにしてダラダラしてたからかなぁ!?
まだ治療前に戻ってませんが…
とりあえず目標治療前、あと-3キロ目標頑張ろラブ

目12月は血液内科診察、血液検査のみ予定
目1月はリツキサン投与、消化器内科血液内科診察予定

先週高額療養費過払い6月7月分振り込まれました。申請したのが6~9月分まとめて10月9日頃したので意外と速く振り込まれたのでビックリ4ヶ月はかかるようなこと聞いていたので…爆笑
6月 56333円
7月 78923円

でした。該当月からは4ヶ月たってますね~そういうことかぁ~
だから一緒に申請した8、9月分はまだなんだね~同じ日に申請したんだから一緒に振り込めば良いのに、健保もお役所仕事だぁ~ムキー

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

次のupは、12月の外来頃になってしまうと思います。
細々と忙しくなりそうですし、目が疲れるのでごめんなさいチュー