10月12日
CHOPからは一週間たちました。
元気いっぱいまではいきませんが元気です

副作用
ひらめき電球手足の痺れ
ひらめき電球味覚障害
ひらめき電球鼻がツンと抜けるような違和感
ひらめき電球脱毛…抜ける毛はほとんどありませんが
ひらめき電球血管痛

CHOP後、2日間はムカムカがありましたが、吐き気止め服用で吐くことなくすみました。今は大丈夫ですウインク

ブレドニゾロン5日間20錠飲むときは、思わず吐きそうになったりしましたが何とか耐えました。この薬、なぜコーティングしてくれないのでしょうか!?
他のも喉を通らなくなってしまった。

味覚障害は、まだあり美味しく感じない。

毎朝お味噌汁を飲みますが、今回初めてお味噌汁が薬っぽい味がして不味く感じた。
果物はまあまあかなぁ~チュー

5クール目から、鼻がツンと抜けるような違和感が
ありましたが、今回は現在継続中。

なんと表現したらいいかわかりませんが、とにかくスッキリしないです。

明後日から、完全仕事復帰する予定。
9月上旬より仕事復帰しましたが、2時間程だったので、明後日からは少々不安ではありますが、今の気持ちは完全復帰しようかなぁと思ってます。いつまでも甘えていられませんから…
でも以前より外来関係等で休みは多くしていただく予定ではあります。 

ピエムのライブもあるしねぇ~ラブ
家族にあきられながらも、唯一の楽しみですね~ラブ

兵役時期が迫っているようなので、来年は寂しくなるかも…どうしようえーん

最後まで読んでいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

明日から朝晩冷えるようなので気をつけてくださいびっくり