9月29日R-CHOP6クール目開始

何かなぁ~?!
昨日29日から6クール目に突入
朝から、なんとなく身体が重くて気分がすぐれなかった~何だろう?
始まると思ってるからか、身体が勝手に拒否ってる感じでだるいプンプン
リツキサンは大丈夫なのに、来週のCHOPの事を身体が勝手に反応してるようです。

もっと大変な治療している人がいるのに、私の身体は意外と情けないです。
今朝は回復して元気ですニコニコ

8:30血液検査
体温36.3
血圧68-97
いつも110ほどあるのに…時には100以下はありましたが、点滴前から低いのはなかったので、だから気分がすぐれなかったのでしょうか?

9:15診察
白血球1700
低めですがリツキサンは問題ないので投与実施です。

10:15リツキサン投与開始

13:05途中検温
体温35.3
血圧58-95
ほとんど毎回投与中の血圧は低くなっていました、毎回看護士さんに聞かれますが…
今回は開始前から低かったので、どうなんでしょうか、高いより良いのかなぁ!!

13:20終了

14:00
少しフラッとしていましたが薬を受け取り帰宅
ブレドニゾロンがキターえーん

これといって何か症状があるわけではありませんが倦怠感があったので早めに就寝


4クール目くらいから、血管が痛いと感じ始め、それが回を重ねるごとに強く感じるように~
血管はとりやすいタイプだと思いますが、これだけ針を刺してると硬くなるようです。
皆さんの言っていた血管痛はどんなものかわかりませんでしたが、血管痛実感してます。

来週白血球回復していればCHOP予定

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
朝晩涼しくなり気温差があるので体調気をつけましょうウインク