6月7日
朝から、明日の入院の荷物詰めです。
足りないものがあったら、今日イオンに行き買い足します
☆-( ^-゚)v
タオル類
パジャマ下着類
洗面道具
お食事関係類
病院書類関連
 ここまでは一般的持ち物
PC
DVD(韓流ドラマ、MV)
スマホ
バンダナ
帽子 
コーヒー
これないと私困るショック!でも副作用で飲めなくなる日がくるかなぁ!?!?
息子がコストコでスタバのスティック買ってきてくれた、ありがとー音譜音譜

ホントにスマホに機種変してて良かった合格合格
今ゲームネット環境ないと1日きついですね~どっぷりです
機種変の時、デザリングなんて絶対必要ないと思って2年無料だったのに契約しなかった~残念叫び叫び
スマホから飛ばしてPCでこの記事も打てたのに、スマホばかりだとまた老眼進みそうダウンダウンダウン
なんでpcはDVDようですね~
告知されてから、ほとんどテレビ観る時間なくて韓流ドラマたまりまくってました満満
息子ダンナにじゃまされずゆっくり観れる、病気を忘れられれば この時だけはチョットした幸せな時間かもラブラブラブラブラブラブ

とりあえずほとんどのものは、家にありましたが、洗濯洗剤の小さめのは買いました、ダンナ息子あてにできないから自分でしなきゃね~あせるまあ洗濯機がやってくれるので問題なしですひらめき電球ひらめき電球

夕食は姉夫婦おごりで姉家族、私達家族合わせて10人で近くにある味波に食べに行ったよナイフとフォークビール
お久の姉家族との食事会で、話や食べるのに夢中で孫達もいたため、写真撮るの忘れちゃいましたぁドキドキドキドキ
ちなみに私は
ひつまぶし定食
単品で
刺し盛り
シーザーサラダ
岩かき
ローストビーフ
などみんなでつつきました。

美味しかったし、楽しかったですニコニコニコニコニコニコ
姉に感謝感謝です、ありがとークラッカークラッカー
10年上の姉なので、いつも姉におんぶに抱っこです(*^.^*)
私は姉に何かしてあげることできるのかなぁ?

6月8日
いよいよ入院当日がやってきましたドクロドクロ
今全く元気なので、病気になりに行くって感じですダウンダウンダウン
息子と病院へ出発
10:30到着
予約センターへ
10:45
看護士さんお迎え病棟へ
10:55
デールームにて
体重身長測定(体重は毎朝測定報告、薬の量に重要です)
問診
血圧
(80-151、脈51)血圧平常時はいつも標準です、緊張してるつもりはないが入院や検査の度に、なぜか血圧が上がり脈が下がります。
血液検査
11:15
○○○6号の病室窓際でしたキスマーク
WCの真ん前のお部屋で良かったあせるあせる
先輩ブログの皆さんトイレが近くなるよって方が多かったのでひと安心音譜

Dr.が少しお見えになりお話し…
明後日10日の午前中に家族まじえ治療のお話ししますとのことです。
PET
今日中に結果届くかなぁとのことです
骨髄検査
骨髄もすべて出揃ってないが二つの検査については大丈夫、なので恐らく問題なしの話し

でもぬか喜びは止めます。正確な話になってからに…ショックが大きいドンッドンッ

12:00 
昼食

研修医があいさつに…


今研修期間?
看護士も研修、研修医も

18:00
夕食



20:00
検温/血圧測定
35.9/61-105

家族説明した後に、治療がはじまるようです。
ヤッパ結果待ちはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
私のDr.への聞き方が悪かったのかなぁ?入院を早くしたかった訳じゃなく治療なんだけどなぁしょぼん
まぁここまできて焦っても仕方ないですね~
水曜木曜あたりまでゆっくりさせてもらえそうかなぁ?

今朝、今まで息子達の前では強がってたけど、ダンナの出勤見送るとき、もう堪えきれず泣いちゃいました。しっかり抱きしめてくれたドキドキラブラブドキドキラブラブゴメン
今また思い出し泣きしそう、ひとりになると弱い自分でちゃいますしょぼんしょぼんしょぼん
寛解できるんだと思ってても、なんで私なんだろう!?はてなマークはてなマークはてなマーク

昨夜はあまり眠れなかったので早めに寝ます、おやすみなさいぐぅぐぅ