先週末は
全巻揃った「鬼滅の刃」に
全集中する娘たちを横目に
おさんどんに明け暮れました。
(台所仕事)  言葉が古過ぎるかな〜?

二人ともダイエット中ということで
協力して


サーモンや



豚ヒレの紅茶煮など
タンパク質中心に



朝食も
なるべく糖質オフにしました。


ただ私はやはり
お腹がすぐ空いちゃうの〜あせる



ついジャムバタトースト
むさぼり喰いッ❗️
( お皿を出す余裕もありませんわ)

食パンを冷凍していて良かった。
小町通りを入ってすぐ左手にあるお店です。
近頃は小さな一斤サイズを売っていて
助かります。

※ 画像お借りしました。



ガムはダイエットに良さそうネ⁉️