先週の日曜日は
よく行くファームのお店が営業中と聞いて
夫と一緒に
久々に買い物へ出かけました。車DASH!



「Rochambeau Farm」
   ダウン


風が爽やかで、気持ちの良い日でした。



ライラックの花が咲いている


管理人さんの小屋までかわいいです。



山羊のルーシーちゃん


そうですよね〜
気をつけないと… 
もちろん餌やりも禁止ですね。



立派な玉ねぎがゴロゴロと。




バターがあって、感激。
(バターは今も品薄です。)


ハーブティーや


わんこのおやつ



このご時世にコーヒーを売っていました。
(いつもなら、買っていますあせる)



ファームの周りは豪邸が多く
ちょっとドライブするにも快適で
目の保養になります。

見えるお家もあれば、見えないお家も。


こちらは有名な
マーサ・スチュワートさんの敷地。
あちこちにこのような建物が点在して
非公開のファームがあります。



ずーっとどこまでも続く石垣

本宅はどこにあるのやら❓




こちらはマーサさん宅のお向かいというか、
一つ通りを挟んだお宅。
門から一体どこまで
ドライブウエィがあるのでしょう。

「乗馬注意」の看板は
この辺の道路のあちこちで見かけます。馬

夫は自転車で走っている時に
馬に乗ったカップルが
この門に入っていくのを見かけたそうで、
アメリカのお金持ちの桁違いさを感じます。びっくり
別次元の世界。
(日本のお金持ちも知らないけれど)


ここはファームじゃないんですよ。




でも庭先と厩舎が見えるから、
豪邸ではないほうなのかな…⁉️ 



「あたちは小ちゃいから、
      このお家で充分でつよ。」

だよね〜、お掃除大変だしね〜 おいで



ベル アメトピに載せていただいたそうで
 たくさんの方に読んでいただき、
「いいね」をありがとうございます。

( うちの義母は人気者?目 
私もアメトピの記事をよく読みますが、
自分のは見たことが無く
一体どこに存在したのでしょう?)

「いいね」のご縁で
私も新しいドアを開くことができて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。