日曜日に いつものファームへ
                            ダウン

買い出しに出かけたら、
すぐ近くの町に
移動遊園地が 来ていました。観覧車 ジェットコースター


 駐車場が 結構 本格的な遊園地に
なっていて、ビックリ。




レトロな雰囲気で
東京 「浅草 花やしき」を 思い出します。




このコースター
あまりに短いレール、と思ったら



7周 まわっていました。
(数えていた 暇な夫婦です…)



中国の獅子舞のイメージです。



チケットを買ってから、乗る方式です。




子供達が一緒にいた頃だったら、
楽しかっただろうなぁ〜 照れ



子供がいないと、買い食いする気も
起きませんね。


でも、楽しそうに行き交う
お子様達を 見てるだけでも
元気が もらえますよ。
(ご隠居のようです あせる)




大掛かりなアトラクションが多くて
移動 組み立てが 大変そうです。
アメリカらしいけれど
どれくらいの距離を 周っていくのでしょう。
採算が 取れるのかしら?


ワンコを見かけると
ついつい ストーカー ラブ


うちのワンコは 当分 (ずっと⁉️)
家の周辺 お散歩しか できません。
元気になったのですが、
免疫抑制剤を飲んでいるので
感染症予防のため 外出を控えています。


「あたちは 元々 人混みキライよぅ。」