こちらの本からショートパンツを作りました。
{5A6E5484-A5F5-484F-BFEA-B25C2EAE0736}


{CAEF4264-F96C-40ED-AEE4-8C670AA1061B}
折り返しショートパンツ(100)
生地…kokka Wガーゼ
変更したところ→ウエストを総ゴムに、折り返し部分(2.5センチ)に接着芯


後ろ。四角いポケットがついてます
{CAAAAEED-0021-4CDE-9061-7FB17DC74A0D}

{E95D87F9-6FDA-48D7-9990-33D0B861A031}
内側は100均のヒッコリー?のはぎれを使いました。

生地屋で買ったこのリボンの生地、ふんわり感があまりなくて、Wガーゼ…かな?って感じで縫いやすかったです。けどやっぱり薄いので、折り返しがヨレないように接着芯を貼りました。
破れないといいな…タラー


着画
{4FE7C159-3F64-4631-9D45-F691DD947D6E}

{876E0788-ED67-47A7-8B55-EA37EC2A94CD}

かわいい!けどかなりピッタリサイズだったので110でもよかったかも…

あとこの本、ぬいしろが付いてるのは有難いのですがパターンが重なりすぎててかなり写しにくかったです…笑い泣き


今週暑そうですが仕事がんばります!
ではでは