ダンボールと100均のもので簡易おままごとキッチンを作ってみました。


{14A1084C-EB02-4758-9E11-4FB72CCBEA1E}
{8DF6516D-228E-4643-A943-622B74D37F91}
ひっかけるところは、家にあった網の幅が足りなかったので、仮の状態です。合うものを探しにいかねば!
{26E385A6-58FF-4170-B342-B8E58E6C51DF}
使わなくなったボトルの上の部分を利用。
{F89371FB-6B87-45EB-B206-C0520BF1C0A8}
本当は引き出し付けたかったんですが、そこまでちゃんとしてなくていいや…ということで2段にして終了。



↓以下材料
{233321B5-F6CD-4340-A3AE-11919C9ACA67}
スーパーでもらってきたポテチのダンボール×2
このサイズがちょうどよかった!だいたい縦36センチ×横43センチでした。
{B1570BC2-EDFB-48F3-A223-9CD759C76709}
セリアで仕入れたボウルなど。
網を買い足したとしてもトータル1000円もかからない!スバラシィ!

100均で作った感あふれるダンボール製だけど、もう娘も3歳半になるので壊すような使い方はしないはず…大切に使ってねハート