小ネタです。

ポケットが破れ、ぼろぼろになった仕事用のエプロン…直せなくもないですが、もう5〜6年は着てるし、毛玉&生地もペラペラになってしまったので思い切って処分することに。
けど、アップリケ可愛いしなんか勿体ないな〜ということでリメイク!

Before(しわくちゃ)
{F23EFBBC-EA1E-4F3D-B029-3DD97A404BE3}

after
{33ACD9CF-3661-4A86-9FA9-931996BC3CEF}

この写真にはないですがりんごも切り取ってあとで付けました。
適当に切ったり折ったりして縮めてみました。
下の切り替えをフリルにしたら可愛かったです♡

娘に着てもらいましたがぶかぶかでしたwサイズ110くらいかな??胸元にギャザーが寄ってるのでふんわりしたシルエットです。
職場に持って行って子どもたちにおままごとで使ってもらおうと思います( ✌︎'ω')✌︎

今週もがんばるぞー!