{016A908E-CCEF-4AF2-9685-323EAD237F5C:01}
maffonサンクスパックに入っていた
おかいものうさぎでパジャマを作りました。

toco.sweat shirt(100サイズ)
マホエアネラ パジャマズボン(90サイズ)
アランニットはたしか、楽天のルシュクルさんのはぎれパックに入っていたもの。使いきりました。すっきり〜\(^o^)/

tocoさんパターン、欲しいときにダウンロード印刷できるからとっても助かりますね。
ただ、設定を色々いじくっても5センチに合わせるところが4.9センチまでにしかならず…まあ1ミリならいっかとそのまま作りました。

着画↓91センチ娘
{53CFE800-ED6A-4C80-A046-452EA98715D5:01}
お寿司になってるそうです。

{69C19EDE-F5C9-4707-9C2D-AB4A97A18216:01}
そして昼寝なしだったのでそのまま寝ました。w

maffonさんの生地、パジャマにはもってこいですね。ふんわり〜〜ラブラブ私が着たい…
sweat shirt、サイズ100だけどけっこう丁度いい感じです。

娘が早寝だったので、次何作るか考えつつゆっくりしたいと思います爆笑