予約していたmaffonさんのサンクスパックが届きました。

{14A2BDDA-1393-4A5A-9191-519944E6277E}

ど〜ん
あら可愛い〜♡maffonさん初めて買いました…噂通りのふわふわ具合でした。おまけ生地は何柄というのかわからないのですが…ちょっとフォーマルな感じの柄でした。右2つは大人服もいけそうです。
とりあえずどれかで娘パジャマを作りたいです。おかいものうさぎかな。

うーん…他に何を作ろうか悩みますw

あと最近は地味にスタイ作りました。
{F9AB9D40-368C-469E-A1E8-FE898BC606D7}

周囲のステッチは無い方がふんわりして好みですが、洗濯したとき大丈夫なのかなって少し不安でステッチしちゃいました。…実際どうなんだろう?

今週末こそ何か作りたいですチュー