{2174DB65-2481-4534-8C8A-A54C8ABA3893}

{14AB5445-9598-4823-A4C7-4BCDE5CDA9B6}

{2BCC5873-7DC3-40D9-AC1E-A3F25749C59A}

ウエストギャザーカットソー、可愛いのですが娘の胸板があついのが強調されてしまうので(笑)切り替えの位置を下げてみました。適当にやったら下すぎた…もう2センチくらい上でもいいかも。
サイズは100にしました。袖のゆとりがいいかんじでした。


下にはいてるレギンスは、
着心地のいい小さな子の服に載っていたレギンス(90)をストレッチデニムで作りました。このストレッチデニムが、洗っても洗っても色落ちが激しくて困りました。やっと落ち着いたようです。

今年のリバーシブルロングブルゾンをはやく作らないとと思っているのですが、時間もないし、なかなか重い腰があがりません。裁断さえがんばれば…今日明日で少しでも進めたいです。