おはようございますキラキラ
milimiliさんのプリTを作ってみました。
やっと形にできました。
{34ACDABD-9181-4CAB-BFF5-0A12D0A6F021}

milimili プリT(90)
生地…mocamochaスムースニット、コスモ福箱に入ってたうっすい天竺、ダイソーのリボン、ルシュクルのスパンフライス

着画です。2歳8ヶ月
身長86cm、12kg
{59067D23-A55D-4C63-BBF7-8634B62996BF}

{BE55801F-E4BB-41AA-8F27-4C2411EF2A95}
ズボンがくしゃっとなってしまいました。
{3EC76E38-0F28-4942-8D0D-5D099EF775A4}
お弁当で〜す


まだむちむち感がある娘なので、この形が果たして似合うのか⁉︎?と思いましたが、女の子らしくてかわいい〜!
顔は少年顔なんですけど…
肩のフリフリがいいですね。最初巻きロックに挑戦して全然できなかったので諦めました。でも、結果これで良かったと思います。

ちなみに下にはいているのは、去年か一昨年に作ったenannaさんのバルーンパンツです。(80サイズ)合わせやすくて重宝してます。ウエストが若干きつそうなのでゴムを入れ替えようかなと考え中です(o^^o)

ではでは!