皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
最近、白衣より割烹着の白が
お似合いであることに
気づいてしまった、
看護師っぽいお仕事をしている
杉田かおりです。




こやつは、私の相棒杉田すもも
もうすぐ4歳です。
与えられたレールの上しか、
歩けないオンナ,,,。




と、思いきや、
興味のある情報が入ったとたん、
簡単にレールから外れます( ´,_ゝ`)


今日は、休日。
夜は、旦那さんと花見でも行こうという
お話になっているのですが、
仕事の彼を差し置いて、
昼間に花盛りオンナ二人組のお花見♪




昨日の夜、

「明日は、貴方のお仕事、
お見送りいたしません!
朝、いつまでも眠っています( `_ゝ´)」

との、宣言通り、
朝、10時過ぎに起床(*/∀\*)

こんなにゆっくり寝たの、
久しぶりです。

睡眠charge完了!
すももcharge完了!

今日の夜は、
旦那さんとゆっくり夜桜でも観ながら、
私のこれからやりたいこと!
について、お話をしよう( *´艸)

一家の大黒柱だから斯くあるべき、
主婦として当然の務め、
だとかを抜きにして、
私たちが私たちであるために、
夜桜🌸の下で、
いっぱいいっぱいお話をしよう( ≧∀≦)ノ

色々な方とご縁を繋ぎ、
命を紡ぐために、
どうしようもなく動き出したくなった
1日。

めんどくさがりの、
私の重い腰を、
天使のような美しい笑顔で、
アクマのようにげしげし
っと、蹴りあげるオンナは,,,








こいつ、ですっっっ!!!(笑)


では、皆さま、
良い週末を~ヽ(o´3`o)ノ