お薬での治療ではなかなか
胸水までは抜けてくれず、
前回は右を抜いたので今回は左を抜くことになりました予防接種

2回目なので勝手は分かってるけど
やっぱりドキドキはする💓…

わかってるからこそ、前回のより
痛かったきもしたあせるあせる
でも、今までやったほかの施術のほうが全然痛かったからまぁ良かったかな凝視

本当は1リットル抜けたらよかったみたいだけど、途中で咳き込んでしまってきたため
先生からストップがかかり890mlで中断注意パー
それでも沢山抜いて頂き感謝🥲

楽になった気がする!!キラキラ

だけど、その後すごい咳が出るように
なってしまったけど…呼吸ができないほど出てしまうようになって、びっくり🫢!
やらない方が楽だったのでは?
と思っちゃうほど
😷咳め〜

胸水ぬいたすぐは、咳が出てしまう
ことがよくあるそう。
早くなくなってくれないかなぁ
ほんとに…